fazaz’s blog

日々の生活の中で気になったものを紹介していきます

ヘインズ(Hanes)Tシャツ 赤ラベル

夏に向けて、以前よりほしかったヘインズの赤ラベルTシャツ3パックを購入しました。クルーネックの白シャツです。

着心地、形ともに気に入りましたのでレビューしたいと思います。

柔らかくしなやかな質感

さわり心地は柔らかくしなやかで、綿100%で肌に優しいです。

個人的にはポリエステルなどの合成比率が高まると肌にチクチクする感じがあるため、綿100%を重宝しています。

ヘインズのパックTシャツの代表的なものは赤ラベルと青ラベルで

ですので敏感肌の方や、よりよい肌触りを求める方は青ラベルより赤ラベルが良いです。

また、ユニクロのスーピマコットンと比べても、さわり心地が良く、生地が少し厚めです(というかユニクロのスーピマコットンはかなり薄いです)。

着丈は程よく長め。肌着で良し、Tシャツで見せても良し

身長170cmでMサイズを着た場合です。

ポケットまでかかる位の丈になります。肌着としてパンツにインすれば出て来にくいですし、写真のように普通にTシャツとして着ても良い感じの長さですね。

今後、洗っていった時にどれだけ縮んで体に馴染んでくるか楽しみです。

白Tシャツとチノパンは合う

最近は白色のシャツやカットソー、Tシャツをチノパンに合せるのがかなり気に入ってます。色が薄めのチノパンが合うと思います。

総合的に見てかなりおすすめ

3枚入りで2000円程ですので、1枚700円弱になります。素材感や形の良さを考えると、かなりコスパ良い品かと思います。

実際、多くの人に愛用されているベストセラー商品ですので、まだ試したことのない方は1度お試しになってみてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Hanes】 ヘインズ メンズ 3P-Tシャツ RED PACK(レッドパック) H2135TN/HM2135G クルーネック 赤ラベル アカラベル
価格:1372円(税込、送料別) (2021/5/30時点)

楽天で購入